スマートフォン版はこちら

祖師谷ハーモニー皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

祖師谷ハーモニー皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「祖師谷ハーモニー皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0071
住所 東京都世田谷区千歳台2-14-7 第二千歳ガーデンビル3F
電話番号 03-5490-7377
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

祖師谷ハーモニー皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

まきのクリニック 東京都世田谷区用賀2-38-7
池ノ上産婦人科 東京都世田谷区北沢1-41-6
桜新町サカベ内科循環器科クリニック 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町3F
山口小児科内科 東京都世田谷区中町4-35-6
皮フ科森戸医院 東京都世田谷区上馬2-34-1
桜新町こどもクリニック 東京都世田谷区新町3-2-1
天下堂医院 東京都世田谷区南烏山1-11-15
おくさわキッズクリニック 東京都世田谷区奥沢3-30-17
かなざわ内科クリニック 東京都世田谷区宮坂1-38-18
古谷医院 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
  • chumiさん
    至誠会第二病院 口コミ
    至誠会第二病院で初めての子を出産しました。スタッフは女医さん・女性助産師さんばかりなので、安心して受診することができました。またこちらの病院は母乳育児に力を入れており、授乳のトラブルや相談もしっかり対応していただけます。助産師さんの乳房マッサージがとても効果的で、初めはうまくいかなかった授乳も、なんとか挫折せずに軌道に乗せることができました。
    退院してからも電話で相談ができたり、アフターケアもしっかりしているので、初産婦さんにはおすすめです。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • 雄飛さん
    松浦クリニック 口コミ
    患者の立場になって物事を話してくれるクリニック。医者によくありがちな専門用語を多用するような説明はしないし、専門用語を使用するような場合であってもその用語がどういう意味合いであるのかを言葉を置き換えて説明してくれるので、素人であっても理解しやすい。説明内容を患者側が理解した上での治療となるため、患者が置き去りのまま治療が進められていくという心配も皆無。こういったクリニックはいい意味で珍しい。個人的にはこういったクリニックがもっと増えるべきだと思っている。
  • よしかさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    駅からも近く、先生の人柄や対応が素晴らしいだけに、若めの受付女性の態度が酷く本当に残念でした。確実な診察と接客業中堅社員の原点回帰にはここが最適かもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祖師谷ハーモニー皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ